オンライン申し込み

・施設使用の申し込み

岐阜市文化センターが発行した「岐阜市文化センター使用申込書」の署名欄に署名して送信することでオンライン申し込みの受付となります。
※「利用申込(入力)票」を未提出(=仮予約)の方は別途事前手続きが必要です。

・使用予約(仮予約含む)の取り消し

岐阜市文化センターの使用予約(仮予約含む)した方が予約を取り消す場合、「岐阜市文化センター使用予約取消届」(WordPDF)に必要事項を記入いただき送信することで予約の取り消しとなります。
※予約取消期限【催し広場・小劇場を使用する場合:使用日の30日前まで/その他各室のみを使用する場合:使用日の3日前まで】

※お客様からいただいた個人情報は、ご入力されたお申し込みに対する回答にのみ使用します。

    ※下記ボタンを押して申込書等を添付してください。

    ※pdf、jpg、doc、docxファイルのみアップロードが可能です。

    ・施設使用の申し込み
    ※署名済みの「岐阜市文化センター使用申込書」を選択してください。

    ・使用予約(仮予約含む)の取り消し
    ※記入済みの「岐阜市文化センター使用予約取消届」を選択してください。

    個人情報の取り扱いについては、岐阜市文化センターのプライバシーポリシーをご確認ください
    確認画面は表示されません。

    上記、個人情報の保護について同意いただき、送信しますがよろしいですか? (必須)



    申し込みを受付しますとすぐに、入力いただいたお客様のメールアドレス宛に自動返信メールをお送りしております。申し込み後しばらくしても受付完了メールが届かない場合、下記のような原因が考えられますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

    • メールの設定によっては、迷惑メールフォルダもしくは削除フォルダなどへ自動的に振り分けられている場合がございますので、フォルダ内のご確認をお願いいたします。
    • 携帯電話のメールアドレス宛には、返信メールが届かない場合がございます。迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合は、@g-ncc.jpをドメイン解除してください。
    • 入力されたお客様のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。